射撃のすゝめ

最初に。 今回はフィリピンにある射撃場に行った時の感想と日本との違いを書いていこうと思います。 NO.1 今回行った射撃場は市街地の住宅街に店をかまえる射撃場です 店員さんは怖そうな印象がありますがカメラ撮影や標的の交換をしてくれて 日本人の射撃未…

APSは難しい?それとも簡単?

NO.1 APSって何? APSとは【Air Precision Shooting】の略だそうで日本のJASGが主催となって行っている競技です又、これに使われるエアガンは日本エアースポーツガン協会と、公益社団法人日本近代五種協会または一般社団法人日本バイアスロン連盟の認定する…

狩猟をして思ったこと

最近、暑いですね~ι(´Д`υ)アツィー つい何年か前までは夏でもこんな暑さではなかったんですけどね こんな暑さだと水辺に行きたくなります。 水の近くにある場所だと心も体も涼しくなりますし ホームワークなどで外に出る機会が減ったので運動する機会も相対的…

小さな猟師の日記 人生で初めてブログを始めたものです まだまだ未熟です、ので誤字脱字や誤った 情報を記載してしまうかもしれません。 主な記事の内容としては狩猟や銃火器 関係の事について経験した事や紹介を していきたいと思います。投稿は不定期です…